« 『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇! | トップページ | クロスゲーム 第32話 「ちょっと」 感想 »

2009年11月 7日 (土)

『雨の日の森の中』を観劇

NEWSのメンバー、増田貴久くんの舞台を観劇。

『雨の日の森の中』

谷村美月ちゃんとW主演なのかな?
なんせ私、ジャニーズの方の主演舞台初めてで…(苦笑)
いや〜ビックリだったのは増田くんしか見ていない子が多い事(+_+)
中央で他の役者さんがセリフ言ってても、ほとんどの方が増田くんを見ているので増田くんのちょっとしたしぐさに笑いが起きていたり…。
笑いながらもカワイ〜とか声が混じっていたり。
コレがジャニーズかぁと思っちゃった(笑)

物語の方は面白かったけど…ちょっとクドイかな?
同じような展開が続くから見ていて疲れちゃう。
もう少しひねりがほしかったな。

まぁ増田くんも美月ちゃんも可愛かったけどね。
役柄も本人たちに合っていたと思う。

…けど昨日がレミゼで今日がコレはキツイです(笑)世界が違いすぎた…。
演劇は日を空けて観るものですねf^_^;

|

« 『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇! | トップページ | クロスゲーム 第32話 「ちょっと」 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32121096

この記事へのトラックバック一覧です: 『雨の日の森の中』を観劇:

« 『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇! | トップページ | クロスゲーム 第32話 「ちょっと」 感想 »