« 君に届け episode5 「決意」 感想 | トップページ | 『雨の日の森の中』を観劇 »

2009年11月 6日 (金)

『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇!

またまた観てまいりました、『レ・ミゼラブル』。
前回観た時とあまりキャスト変わらないんだけど…まぁ前の方で見れたので。

主要キャストだけ

バルジャン…橋本さとし
ジャベール…岡幸二郎
エポニーヌ…坂本真綾
コゼット…神田沙也加
マリウス…藤岡正明

こんな感じでした。
バルジャン、ジャベール、マリウスが前回と同じ(笑)

今日は1階の前の方だったので橋本バルジャンと岡ジャベールのスタイルの良さが…ステキでした(笑)
特に岡さんはあの衣装ですから!カッコイイ!

エポニーヌの坂本真綾さんは声が透き通っていてキレイ。顔も可愛いし(^_^)
「オン・マイ・オウン」も歌声は良かったんだけど…前回見た新妻聖子さんの帽子を取って髪を振り乱すっていう演技の印象が強すぎてちょっと物足りなさが…(*_*)それぞれの表現だから違って当たり前なんだけどね。

で、コゼットは神田沙也加。正直、あまり期待してなかったんだけど…歌声は高音もキレイで良かったなぁ。
ただコゼットにしては気が強い感じ。動きが固いせいかな?
私の中のコゼットはふんわりとしたイメージがあるから…そこが残念だった。


今日のガブローシュ君は鞄が上手く砦まで届かなかったね(-.-;)
難しいよね。後ろを向かずに投げるんだもん。可愛いからいい!(笑)

今日も楽しみましたぁ♪
ちょっと後ろにいた人たちが上演中に喋っていてイラッとしたけど…(-_-)

今回のレミゼは2回観て終了…次はいつかなぁ?

|

« 君に届け episode5 「決意」 感想 | トップページ | 『雨の日の森の中』を観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32103172

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』 2度目の観劇!:

« 君に届け episode5 「決意」 感想 | トップページ | 『雨の日の森の中』を観劇 »