« クロスゲーム 第34話 「あけまして」 感想 | トップページ | 君に届け episode 8 「自主練」 感想 »

2009年11月23日 (月)

やまぴーのソロコン!

山下智久…やまぴーの初ソロコンサートに行ってまいりましたm(__)m

私、ジャニーズは約10数年ぶりのコンサートで…誘われるがままに行っちゃった(笑)
前に見たのはデビュー直前のTOKIOでした…(古ッ!)

あまり曲も知らないままだったけど、結構楽しめたかな?
わりとジャニーズにしては大人しめなコンサートだった気がする。

…しかしやまぴーは可愛いしカッコイイし素敵だねぇ( ̄▽ ̄)
キャーッ!って言いたくなる気持ちもわかります(笑)
歳を重ねて少し色っぽさがでてきたのかな?

ゲストはKAT-TUNの赤西仁。…と、言っても私あまり顔を知りません(ゴメンナサイ)
サングラスしてたから余計に…×××

しかし彼が作曲したという「Eternal」ってのはいい曲だったね。音源になっていない上に最初で最後って言ってたから…(リベンジもあるかもしれないケド)余計に良かったのかな。

まぁそれなりに楽しんで帰ってきましたp(^^)q

やまぴーはかっこよくてファンにも優しい良い人でした!
…以上!(笑)

|

« クロスゲーム 第34話 「あけまして」 感想 | トップページ | 君に届け episode 8 「自主練」 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32331432

この記事へのトラックバック一覧です: やまぴーのソロコン!:

« クロスゲーム 第34話 「あけまして」 感想 | トップページ | 君に届け episode 8 「自主練」 感想 »