« クロスゲーム 第35話 「2月14日」 感想 | トップページ | 君に届け episode 9 「新しい友達」 感想 »

2009年11月30日 (月)

のだめカンタービレ 23巻 発売!

のだめの最新刊☆
そしてグランドフィナーレ!…らしい(笑)

いやぁ最後までのだめはのだめだったわぁ〜(^_^)
千秋は振り回されつつもちゃんとのだめの事を想ってるし。相変わらずカッコイイし♪

ラストはいろいろなキャラを詰め込みすぎ!って感じだけど、それがまた良いんだよね。
それぞれに音楽やってる感じ?かな。

あと千秋パパと千秋がめちゃくちゃ面白かった(≧〜≦))
もっと絡みが見たかったなぁ。


…これだけ長く続いて、ドラマやアニメにもなってクラシックブームまで起こした名作…(迷作?(笑))マンガが終わってしまうのは寂しい気もします(゚ーÅ)

しかしまぁ…お疲れ様でした、かな?

|

« クロスゲーム 第35話 「2月14日」 感想 | トップページ | 君に届け episode 9 「新しい友達」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32434927

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 23巻 発売!:

« クロスゲーム 第35話 「2月14日」 感想 | トップページ | 君に届け episode 9 「新しい友達」 感想 »