« 君に届け episode 7 「土曜の夜」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第34話 「あけまして」 感想 »

2009年11月21日 (土)

ACIDMAN 新潟LOTS!

ACIDMANのライブで新潟に来ちゃいました(笑)
昨年はBUMP OF CHICKENで来たので1年半ぶりぐらいかな?

しかしまぁ新潟は良い街ですね。個人的に大好き(^_^)

さてライブです!
熱かったですわ。ワンマンでACIDMANを見るのは初めてだったのですが…やっぱ男の子が多いわぁ。
キツかったけど、なんとか前方で頑張れたぁf^_^;

セトリは…きっちりは覚えてませんが「A beautiful greed」は全部やったかな?
「I stand free」はやっぱいいわぁ♪なんかジーンとする。

あとはアコースティックで「銀河の街」。なんか大木の伝えたい事が直に流れこんできて…凄く感動した。

わりと前の曲もやってくれて嬉しい限りです◎^∇^◎覚えてるのだけ…
FREE STAR 、造花が笑う、アイソトープ、スロウレイン、colors of the wind。
アンコールは
赤橙、 YOUR SONG
2曲だけでした。

イチゴの改名はどうなるんだろう…(笑)
それも含めて武道館が楽しみだぁ!(^^)!

聞かせるバンドだなぁと思っていたけど…ライブは熱気ムンムンでした!
最高でした!
でも「ある証明」はやってほしかったな(-_-)

武道館に期待!

|

« 君に届け episode 7 「土曜の夜」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第34話 「あけまして」 感想 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32302396

この記事へのトラックバック一覧です: ACIDMAN 新潟LOTS!:

« 君に届け episode 7 「土曜の夜」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第34話 「あけまして」 感想 »