« 君に届け episode 6 「友達」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第33話 「はたまた運命…か」 感想 »

2009年11月14日 (土)

別マ 12月号 感想

すっかり読者になってしまった別冊マーガレット。
今月号もちゃんと購入!
立ち読みなんかしません(笑)

目的は「君に届け」ですよ!
(思いっきりネタバレしてます。コミック派の方はご注意)

もう…恥ずかしいくらいにラブラブですねo(*>▽<*)o
風早は堂々としてるわぁ。付き合いはじめたって事を公表するとは。
まぁみんなの前で「すきだよ」とか言っちゃうんだもんね。

爽子も女の子らしさが増したわ♪

私、健人が好きだから今後出まくってほしい(笑)
ちょ〜っとくるみちゃんの様子が…?
くるかなぁ?健人。

あと神尾葉子さんの読み切りが面白かった。さすが、ですね。…コレ、続編とかはないのかなぁ?

|

« 君に届け episode 6 「友達」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第33話 「はたまた運命…か」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32215554

この記事へのトラックバック一覧です: 別マ 12月号 感想:

» 関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川]
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 [続きを読む]

受信: 2009年12月 7日 (月) 18時00分

« 君に届け episode 6 「友達」 感想 | トップページ | クロスゲーム 第33話 「はたまた運命…か」 感想 »