« クロスゲーム 第31話 「年をとるのかなァ」 感想 | トップページ | 君に届け episode5 「決意」 感想 »

2009年11月 3日 (火)

『告白』 映画化!

湊かなえさんの『告白』が映画化されるそうで…しかも主演は松たか子さん!
最高じゃないですか(笑)
この小説は本当に衝撃的な話でしたねぇ(-.-;)
光が見えてもまた暗闇に落とされる…そんな感じでした。
でも読むのは止まらないんですよね。どうなるの?って気になっちゃう(-_-)

松さんなら素晴らしいものが出来るんじゃないかなぁ?と期待してますわ(^_^)
楽しみィ♪

|

« クロスゲーム 第31話 「年をとるのかなァ」 感想 | トップページ | 君に届け episode5 「決意」 感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32049541

この記事へのトラックバック一覧です: 『告白』 映画化!:

« クロスゲーム 第31話 「年をとるのかなァ」 感想 | トップページ | 君に届け episode5 「決意」 感想 »