« クロスゲーム 第32話 「ちょっと」 感想 | トップページ | 君に届け episode 6 「友達」 感想 »

2009年11月10日 (火)

木下けい子 『幾千の夜』『由利先生と愛しき日々』発売♪

木下けい子さんの新刊!
しかも2冊!


ペーパー付きの本を手に入れました!
嬉しい〜O(≧∇≦)o

『由利先生と愛しき日々』は前回の『〜今日も上機嫌』の続編でした。
作家の由利先生と担当編集の六車くんの恋バナシ。
前回よりお互いの態度がハッキリしていて楽しい◎^∇^◎
六車くんが考えすぎでグルグルとしているのが可愛かった!

『幾千の夜』
は続きものですね。今回のコミックが第一夜になってます。
幼なじみの恋バナシですが…せつない(ノ_・。)
好きなのに身を引いちゃうとか…このもどかしさが堪らない話ですね。

木下けい子さんはBLでも胸キュンものが多くて本当に大好きです。
たぶん…そのへんの少女マンガよりキュンとする(笑)
少し前の作品ですが『キスブルー』とか胸が苦しくなったし(笑)

この新刊を買った本屋で私の前にレジに並んでいた方も全く同じ本2冊 (つまり木下けい子さんの新刊2冊)を買っていて、嬉しいけどちょっと恥ずかしかった(〃д〃)
偶然なんだけどねー…。

|

« クロスゲーム 第32話 「ちょっと」 感想 | トップページ | 君に届け episode 6 「友達」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32164817

この記事へのトラックバック一覧です: 木下けい子 『幾千の夜』『由利先生と愛しき日々』発売♪:

« クロスゲーム 第32話 「ちょっと」 感想 | トップページ | 君に届け episode 6 「友達」 感想 »