« このマンガがすごい! 2010 オトコ編 | トップページ | クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想 »

2009年12月18日 (金)

このマンガがすごい! 2010 オンナ編

昨日に続いてオンナ編。
オトコ編よりは読んでるマンガが多かったからランキングが面白く感じたかな?
ザザーっとTOP5。

1位 「ちはやふる」
2位 「君に届け」
3位 「ママはテンパリスト」
4位 「海月姫」
5位 「となりの怪物くん」
4位は未読だけど他は読んでるかな。
私は「ちはやふる」は途中で挫折しました(*_*)
「となりの怪物くん」はなんか私には物足りないんだよなぁ。
「君に届け」は言うまでもありませんが、大好き(笑)
TOP10に入っているものでも途中で挫折マンガが多かった(泣)
私の好きなマンガと世間一般の好きなマンガはかなり食い違っているらしい…。
11位の「夏目友人帳」と12位の「失恋ショコラティエ」はもっと上位でいいと思う…って個人的な意見です。

|

« このマンガがすごい! 2010 オトコ編 | トップページ | クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32657874

この記事へのトラックバック一覧です: このマンガがすごい! 2010 オンナ編:

« このマンガがすごい! 2010 オトコ編 | トップページ | クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想 »