« のだめカンタービレ 23巻 発売! | トップページ | 隆巳ジロ 『図書館恋愛利用法』、『蜜肌美人』 »

2009年12月 2日 (水)

君に届け episode 9 「新しい友達」 感想

体育祭の練習に励む中、爽子は風早と同じ中学のくるみと知り合う。
くるみの可愛さに憧れを持ちながら風早への気持ちにも少しずつ変化が…

と、いったあらすじです。
いやぁくるみちゃんは本当に訳のわからない子だよなぁ(笑)物語全般をしっかり見れば見るほどにそう思ってしまうわf^_^;

そして、爽子に変化!
風早くんを見ると胸がイタい!
最高に恋じゃないですか(#^.^#)
それに気付くのはまだ先かな?
このもどかしさがたまらないんだよね。こっちも胸がイタい(笑)

あやねにいじられる風早も面白かった(≧〜≦)
赤くなっちゃうし、暑がっちゃうし…カワイイ♪

これから盛り上がっていきますね。

|

« のだめカンタービレ 23巻 発売! | トップページ | 隆巳ジロ 『図書館恋愛利用法』、『蜜肌美人』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32461243

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode 9 「新しい友達」 感想:

« のだめカンタービレ 23巻 発売! | トップページ | 隆巳ジロ 『図書館恋愛利用法』、『蜜肌美人』 »