« このマンガがすごい! 2010 オンナ編 | トップページ | ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想! »

2009年12月20日 (日)

クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想

〈あらすじ〉

甲子園春の大会で活躍する竜旺学院。
及川、三島がチームの中心となり、竜旺学院史上最強チームと言い放つ寺田監督。
東は、大門と道端で偶然出会う。大門は、黒駒実業で野球部の監督をしているという。
星秀学園に居た頃と変わらず、強引なことを続けている大門を批判する東。
赤石の取り計らいで、光とあかねは二人で歌舞伎を見に行くことに。
光と一緒に居たときの若葉の笑顔が一番だった、という赤石を、複雑な思いで見る光・・・。
あかねとのデートを終えた光は、赤石の家に向かう。
赤石にデートの顛末を話した後、光は赤石にあかねからのプレゼントを渡す・・・・・・。

赤石はいい奴だわぁ。顔コワイけど1番まわりを見れて優しい人だよ(^_^)
今回はちょっと気を使いすぎだけど。

東と青葉の関係も変わってきて良い感じになってるんだよね。
無表情な東も柔らかくなったし、青葉への気持ちにも反映してるのかな?

で、光とあかねのデート。状況は変わったのかどうかはビミョーだけど…これから、かな。

|

« このマンガがすごい! 2010 オンナ編 | トップページ | ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32666331

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想:

« このマンガがすごい! 2010 オンナ編 | トップページ | ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想! »