« 隆巳ジロ 『図書館恋愛利用法』、『蜜肌美人』 | トップページ | 『車掌の英さん』 都戸利律 »

2009年12月 4日 (金)

中村文則 『スリ』

先月読んだ本はコレ!


中村文則さんの『スリ』(漢字が出ませんでした(-.-;))

私の読む本の選び方は基本的に話題になっている本とか「王様のブランチ」で紹介された本なんですが…コレもまさにそれですね(笑)
本屋をフラフラ見ていてビビっときましたねぇ〜(^_^)
スリの話なんて面白いのかぁ?ってちょっと思ってたんだけど、素直に面白かったぁ。

決して良い事はしてないんだけど悪い事もしていないんじゃないか?って思ってしまった。

結構、一気に読んでしまったわ。スリルもあって先が気になってしまう。

コレは続編とか読みたい!ラストが衝撃的だったからなぁ〜(−▽−)

|

« 隆巳ジロ 『図書館恋愛利用法』、『蜜肌美人』 | トップページ | 『車掌の英さん』 都戸利律 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32491604

この記事へのトラックバック一覧です: 中村文則 『スリ』:

« 隆巳ジロ 『図書館恋愛利用法』、『蜜肌美人』 | トップページ | 『車掌の英さん』 都戸利律 »