« ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想! | トップページ | 君に届け episode 11 「恋愛感情」 感想 »

2009年12月22日 (火)

ACIDMAN 日本武道館!

ACIDMANの武道館、行ってきました(^O^)

イヤイヤ楽しかったぁ◎^∇^◎いろいろと豪華だったし。

…とは言え仕事の都合で遅れて入りまして。
武道館前の門のあたりに辿り着いた時には歓声が聞こえ…、チケを切ってもらいつつ「±0」が聞こえ…(泣)
でもまぁあとはちゃんと見れたので良かったぁ。

ツアーの時と演奏した曲はあまり変わらないかな?
でも聞きたい曲はだいたい聞けたし満足。
アンコールは「赤橙」、「ある証明」、「YOUR SONG」。
たまりません(笑)

それにACIDMANの映像と音楽をナマで見たのが初めてだったから凄く感動した!
「FREE STAR」の星がキラキラしてるのも良かったけど…やっぱ2度目のアンコールでやった「廻る、巡る、その核へ」はヤバい。
音と映像に吸い込まれるんじゃないかと思った。不思議な感覚。新しい世界に触れたなぁ。

あとは…一悟の改名はカタカナになるので決定したみたいですね。
バランスが悪いからメンバーみんなカタカナ標記にするとか。
大木がメンバー愛だとかカッコイイ事言ってたけど(#^.^#)

その改名にプラスしてこっそりやっていたらしい一悟ドッキリ。大爆笑!!(^^)!
DVDが楽しみになったなぁ。

今回、女子ひとり参戦の人が多くてちょっと安心しちゃったわ(笑)

|

« ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想! | トップページ | 君に届け episode 11 「恋愛感情」 感想 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32703529

この記事へのトラックバック一覧です: ACIDMAN 日本武道館!:

« ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想! | トップページ | 君に届け episode 11 「恋愛感情」 感想 »