« クロスゲーム 第37話 「よく寝たからでしょ」 感想 | トップページ | 君に届け episode 10 「とくべつ?」 感想 »

2009年12月15日 (火)

水城せとな 『失恋ショコラティエ』 2巻 感想


水城せとなさんの話は現実的なようで異世界にいるみたいな感じがする。
コレも初めて読んだ時はそんな感想だったなぁ(v_v)

『失恋ショコラティエ』

2巻が出ました!
予想以上に面白くなってる。さらにチョコもおいしそうに見えるし(笑)

爽太とサエコの関係も変化が出てきたし、オリヴィエとか薫子の恋とかが楽しいO(≧∇≦)o
簡単に言葉にしなかったり、想いと行動がバラバラだったりそのまんまだったりで先はどうなるかが予想できないのが良いんだよね。
2巻で出てきた六道さんもいいキャラだわ♪
こういう人、好き(笑)

しかし…コレ読むと美味しいチョコが食べたくなる〜!

|

« クロスゲーム 第37話 「よく寝たからでしょ」 感想 | トップページ | 君に届け episode 10 「とくべつ?」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32622313

この記事へのトラックバック一覧です: 水城せとな 『失恋ショコラティエ』 2巻 感想:

« クロスゲーム 第37話 「よく寝たからでしょ」 感想 | トップページ | 君に届け episode 10 「とくべつ?」 感想 »