« 鈴藤みわ 『楽園のうた』 | トップページ | コミックマーケット 77 参戦! »

2009年12月29日 (火)

クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想

〈あらすじ〉

春になり、星秀学園の野球部に新入生が入ってくる。
光たちは3年生となり、最後の夏を目指して一層練習に気合が入る。
光は、青葉から変化球を教わり、短時間で吸収していく。
その事を面白く思っていない青葉に、「お前が俺の体を借りて投げていると思えばいい。」と言う光・・・・・・。
純平と一葉のこともあり、喫茶「クローバー」はアルバイトを募集することに。
なんと、早速あかねが応募してきて、即日採用されることに。
翌日、光とあかねはフリーマーケットに出かける。
光は、変化球を教えてもらったお礼にと、青葉にTシャツを買うのだが・・・・・・


3年生になりましたぁ。なんか早いなぁ(笑)

青葉のケガ以降カップルっぽくなってる光とあかねちゃん、青葉と東の動向が気になる感じです。

最近はホントに東が楽しい◎^∇^◎感情的にあまりならないから余計に…(笑)
光とあかねちゃんはビミョー。ハッキリしてないし、気持ちも。結局どうしたいんだか…。

今回で今年ラスト。
また来年ですね(^O^)

|

« 鈴藤みわ 『楽園のうた』 | トップページ | コミックマーケット 77 参戦! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32769757

この記事へのトラックバック一覧です: クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想:

« 鈴藤みわ 『楽園のうた』 | トップページ | コミックマーケット 77 参戦! »