« FLOW C.C.レモンホール 参戦! | トップページ | クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想 »

2009年12月27日 (日)

鈴藤みわ 『楽園のうた』


BL小説です。ケイタイのサイトで書かれていたもののようですが…私、泣きました(笑)

サイトで見たわけではなくオススメ本と書いてあったのでなんとなく買って読んだのに…私の好きな感じの話に可愛い系キャラ!萌えは止まりません!O(≧∇≦)o

話は胸キュン要素もたっぷりでp(^^)q
ちょっと心に傷を抱える高校生と俺様なアイドル。その2人がお互いを知っていき少しずつ関係が変わっていく。
最高です!(笑)

私、絶望的になっている人が誰かに縋ろうとするけど拒絶しちゃう…みたいなエピソードに弱いんですね〜f^_^;

…でもBL小説で泣いたのは初めてだぁ(-.-;)
しかしそれだけ良い作品なんですね!

コレが1巻で2巻は2月発売。続きが気になるけど…サイトは見ずに書籍で一気に読もうと思ってます♪

ドラマCDも買っちゃいそう…(笑)

|

« FLOW C.C.レモンホール 参戦! | トップページ | クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32760158

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴藤みわ 『楽園のうた』:

« FLOW C.C.レモンホール 参戦! | トップページ | クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想 »