« クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想 | トップページ | 君に届け episode 13 「恋」 感想 »

2009年12月30日 (水)

コミックマーケット 77 参戦!

冬コミです(^O^)/
行ってまいりました!

私、今回は2日間参加。

そして戦利品たち☆


前より買ったのは少なかったなぁ…。

しかしいろいろと楽しい事やら嬉しい事がありましたぁ(^O^)

今回、コミケ参加歴10数年にして初めて大好きな作家さんにスケブを書いて頂きました。しかも超可愛いしO(≧∇≦)o
ホントにありがたい!

緊張しまくりの気弱な私は差し入れも初体験!
凄く喜んでくださったのになんか…スミマセンと謝ってしまった(笑)

まさにMRに書いてあるような事ばかりで、みんな同じなのよね(苦笑)

夏よりも入場はスムーズだったし移動もラクで良かった今回。あまり疲れなかった!

私の冬コミ終了!今年ももう終わりだ…(笑)

|

« クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想 | トップページ | 君に届け episode 13 「恋」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32792663

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット 77 参戦!:

« クロスゲーム 第39話 「ずっとずっと」 感想 | トップページ | 君に届け episode 13 「恋」 感想 »