« クロスゲーム 第36話 「女子野球へ!?」 感想 | トップページ | 君に届け episode 10 「協力」 感想 »

2009年12月 8日 (火)

ONE PIECE 56巻の感想!

ワンピの最新刊!
しかも初版で最高の発行部数ってニュースにまでなってたし(m゚◇゚m)!!

もうホント面白い。マンネリ化しないもん。ちょっと落ち着いちゃったかな?と思ってもスンゴイのがドンっ!とくる。

この巻でもボンちゃんに泣かされました(:_;)
友達の為に自分を犠牲にするなんて…も〜また泣きそう(笑)
元気に再会してもらいたいなぁ。

んで衝撃的な事実がドンっ!ときましたねー。
私はコミック派でジャンプは読んでいないので…かなりビックリでした。
一瞬、時が止まったもん(*_*)
エースが海賊王の息子とは!…でもまだルフィとともに謎が多いけどね。

で、白ひげ登場ですよ。

もうッ!ホント面白い(←2回目)
ワンピの為にジャンプ買おうかなって言う友人の気持ちがわかる!
早く続きが読みたいですわ。

|

« クロスゲーム 第36話 「女子野球へ!?」 感想 | トップページ | 君に届け episode 10 「協力」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32538563

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE 56巻の感想!:

« クロスゲーム 第36話 「女子野球へ!?」 感想 | トップページ | 君に届け episode 10 「協力」 感想 »