« クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想 | トップページ | ACIDMAN 日本武道館! »

2009年12月20日 (日)

ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想!

今期唯一見ていたドラマ「JIN」が最終回。

毎回毎回ドキドキしたりハラハラしたりとにかく面白かった。

最終回は期待通り見応えはあったなぁ。それぞれに見せ場的なものもあったし。
咲役の綾瀬はるかがめっちゃ可愛かった!
一途に仁先生を想っててさ、想いが叶ったのかはビミョーだけど…一緒にいられるから(^_^)

大沢たかお、内野聖陽はさすがだよね。ハマリ役だったし。
ベスト龍馬は今のところ内野さんだなぁ。素晴らしかったもん。
大河の福山雅治がどこまでやってくれるか…。

ラストの中谷美紀も生まれ変わった!って感じが良かった(^O^)

でも謎は謎のままなんだね…。仁は戻れないままだし、江戸で一生を終える…のかなぁ?
それはそれでせつないし。
あの終わり方だと続編やりそう。それでも嬉しいけど、最終回でスッキリしないのは…どうなのよ?

|

« クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想 | トップページ | ACIDMAN 日本武道館! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32679166

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ 「JINー仁ー」 最終回 感想!:

« クロスゲーム 第38話 「初デートですよ」 感想 | トップページ | ACIDMAN 日本武道館! »