« 君に届け episode 10 「協力」 感想 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス 『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』 観劇 »

2009年12月11日 (金)

冬コミに向けて

年末!…と言ったら冬コミです!(私の中では…です(笑))

カタログもGetしたし♪
念入りに準備です。

私はいつも一般参加で参戦。隅々までチェックしたつもりでも毎回どこかは行き忘れたりしちゃうんだよね(-.-;)

…私のここ数年ハマり続けているジャンルのサークルさんがどんどん違うジャンルへ…(泣)
しかしまだまだ私は萌えてますよ〜!新しいものには目を向けずに突っ走ります(笑)

何はともあれカタログチェックって楽しいO(≧∇≦)o
ただそれだけ(笑)

|

« 君に届け episode 10 「協力」 感想 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス 『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』 観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32576286

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミに向けて:

« 君に届け episode 10 「協力」 感想 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス 『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』 観劇 »