« コミックマーケット 77 参戦! | トップページ | 『バクマン。』6巻! »

2010年1月 6日 (水)

君に届け episode 13 「恋」 感想

新年初更新です!

1週空いての今回。そういえばこんなトコで終わっていたんだ!…と、再確認(笑)

爽子が風早への気持ちが恋だと気付くんですね〜(^_^)イヤイヤ2人ともピュアすぎて…まぶしすぎたよf^_^;
風早は可愛かったなぁ。爽子が龍を好きなんじゃないかと勘違いしていた事がわかったあたりとか(#^.^#)

逆にかわいそうなのはくるみだよなぁ(-_-)
今回は痛すぎる。まぁ自業自得なのは否めないけど…。
あやねがコワイし(笑)

次週もちょっと苦しい感じ(゚sign04゚)
いろいろと解決はするだろうけど女の子同士の言い合いはコワイわ。

|

« コミックマーケット 77 参戦! | トップページ | 『バクマン。』6巻! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32884932

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け episode 13 「恋」 感想:

« コミックマーケット 77 参戦! | トップページ | 『バクマン。』6巻! »