« クロスゲーム 第40話 「バカたれ!」 感想 | トップページ | 君に届け episode 14 「くるみ」 感想 »

2010年1月11日 (月)

『アバター』を鑑賞

何かと話題になっている『アバター』を観てきました。
いろんな人が面白いとか素晴らしいとか言ってるから気になり…で、やっと見れたぁ(^O^)

残念ながら3Dじゃなかったけど充分楽しめたかな。
ちょっと細かい話は私には訳わかんなかった(泣)
でも独特な世界観でドキドキした。
見始めは映像が眩しくてムリかもって思ったけど慣れると不思議と映画の中にいるような感覚になる。

手に汗を握るような展開もあり、感動するトコもありでなかなかの傑作だったなぁという感想(^_^)

でも…少し目が疲れる。
終わったあとに緑色がチカチカした(笑)

|

« クロスゲーム 第40話 「バカたれ!」 感想 | トップページ | 君に届け episode 14 「くるみ」 感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32949746

この記事へのトラックバック一覧です: 『アバター』を鑑賞:

« クロスゲーム 第40話 「バカたれ!」 感想 | トップページ | 君に届け episode 14 「くるみ」 感想 »