« 『バクマン。』6巻! | トップページ | クロスゲーム 第40話 「バカたれ!」 感想 »

2010年1月 8日 (金)

『夏目友人帳』9巻!

年末のコミケ以降、なんだか無性にマンガを読みたくなり…いろいろと買いはじめてしまった(*_*)

そしてまた雑誌も買いそう…。特にLaLa。

夏目友人帳はずっとLaLaで読んでいて…途中で雑誌を買わなくなったからコミックのみになったけど、イヤァ面白いわ、やっぱ(笑)
ニャンコ先生のギャップは萌えるわ(笑)アニメなんてヤバいくらいだったけど。

9巻は結構盛り沢山。的場がまた出てきたり、夏目のピンチに妖怪たちがいろいろと助けてくれたり。
私の大好きな三篠も久々に出たぁ(^O^)

巻を増すごとに話が深く見えてきた感じ。
夏目は何度も読み返してみえるものが多い。…というか緑川ゆき作品は、かな?
最近は夏目の成長が楽しいですわo(^-^)o

|

« 『バクマン。』6巻! | トップページ | クロスゲーム 第40話 「バカたれ!」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181522/32912553

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏目友人帳』9巻!:

« 『バクマン。』6巻! | トップページ | クロスゲーム 第40話 「バカたれ!」 感想 »