芸能・アイドル

2009年8月 3日 (月)

佐原ミズ 「マイガール」 ドラマ化

マイガールがドラマになるのね(T_T)しかも正宗役は嵐の相葉雅紀。

…正直、ウ〜ンって感じ。マンガは結構好きだからイメージ的に違うと思うのは私だけかしら?
どうしてもジャニーズの子は幼く見えてしまう(-.-;)特に20代の子とかは。(それ以下は論外)

正宗はちょっと設定年齢より老けてる気がするからそれなりに大人な雰囲気の役者がよかったなぁ。
向井理くんとか(希望!)

相葉くんが嫌いな訳じゃないけどもちょっと不安。
そもそも何故このマンガをドラマにしようと思ったのかが疑問(゚ω゚?)

まぁ始まってみないとわかんないよなぁ。
あのテレ朝のドラマ枠、わりとおもしろいのやってきたし。
「ああ探偵事務所」と「雨と夢のあとに」は最高に好きでした!あーこの2つはかなり前かぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

岡田以蔵役、決定(^0^)/

来年の大河、「龍馬伝」の配役が決まりましたね(^O^)

なんと言っても佐藤健くん。岡田以蔵だよー!
バシバシ人斬りしちゃうよー!以蔵って結構オイシイよね。かわいそうな人だけど…悪人?扱いだよね(うろ覚え)ガンバレー♪

龍馬との絡みも楽しみ☆
武市半兵太は大森南朋さんだっけ?絶対カッコイイ!
新撰組!以来で大河ハマルかも。幕末はおもしろい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)